今週のw

流れ

人形遣いをウェザーが助けた。
ウェザーは人形遣いをそそのかし、クレイドールを操って自らの愛を否定した所長を狙う。まずは探偵事務所に。ファングが応戦するもクレイドール強し。ミギー危機一髪に、何故かアクセルのサポートメカがやってきて助けてくれた。こっちのサポートメカは別に照井がコントロールしてる訳じゃない?勝手に操られて超むかついた若菜姫はウェザーにカチコミかけた。そしたら鬼未亡人に止められた。あっさり一蹴しちゃって逆に止まる若菜姫。謎の威力の訳は?
まあ色々有って実は人形が死んだ少女の姿で会いに来ていたのだと気づく所長。そうとは知らずdisっちまった所長は人形を捨てた公園に戻ったがゴミ収集車に回収された後だった。風都くんバイセコーを無理矢理借りて追う所長。バックミラーに映りまくってるだろうに止まらないゴミ収集車。集積所内でやっと追いつき、無事人形保護。
その後人形遣いと駆けつけたWとアクセルによる戦闘。アクセルが操られて苦戦するけど新サポートメカを旨く使って切り抜け、勝利。
鬼未亡人にドライバー使わずに直結した方がより進化するのだとかネタ晴らしするウェザー。
今週もへんたいです。

感想

所長がんばった。超がんばった。
あと、操られた方がアクセル強そうってどういうことなの?とりあえずいつもより華麗な動きだったんだぜ?
あと、蛙のおもちゃ展開はどうなるんだろ。決まった台詞を何種類かしゃべる程度…なのかなぁ。