今週の仮面ライダーw

流れ

復讐譚解決編。
マイナスのガイアメモリユーザーは車に轢かれたお嬢さん自身でした。
いろいろあって、バカは風邪を引かないと言うのは都市伝説と判明した。

感想

復讐が完遂してないのが少し不愉快ですが、単なる女たらしで結婚詐欺の最低男だからといって殺して良いというわけでもないので、最低男がこの後反省するなり懲りずに続けて牢屋行きになるなりすればいいですわな。ストリートギャングさん達は全滅しちゃったけど。
あと、嫁さんが「マイナスのメモリは普通に使えば町一つ滅ぼせる」とか言うてたけど、それだと風都が滅んじゃわないですか?なんでそんなオーバースペックなものをふつーのおねーさんに売りつけるの?って思った。嫉妬に狂って無差別虐殺とかもありえたのになにやってんの?
実験だとしても何かよくわからん。