今週のフレッシュプリキュア

今週の西さん


この二人のイース愛が不変すぎてせつない。

流れ

「戻っておいで」と言う手紙が届いたので不幸汁ゲージを破壊するためにせつなさんが単身占いの館に乗り込んだ。やっぱり罠だった。
心が挫けそうになるせつなさんですが変身ケータイからみんなのメッセージが届いて立ち直りましたよ。あとはアカルンとみんなで必殺技。
最終的に、一人じゃなくみんなで頑張っていこう的な流れになった。
次回予告がカオス。

感想

久し振りにイース様が見られると思ったのにいっ!
まあそれはともかく。
ノーザ様の悪巧み回2回目キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!(登場時を含めると3回目)。やっぱり詰めが甘いけどまだまだ余裕の表情。この先どんな酷いことを考えているのでせうか。ワクワクします。
あと、不幸汁はソレワターセ育成のために減り続けているはずだけど、今回見たらたっぷんたっぷんに有りましたな。ひょっとして見えないところでせっせと補充しているのでしょうか。
あと、不幸汁ゲージ壊したら死んじゃうと言う設定、どうやって回避するんかな。
あれかな、みんなを幸せにすることによって不幸汁そのものを減らしてからクラッシュとかですかね。どんなオチが待ってるか楽しみ。
でもふつーにゴレンジャーストームで破壊とかでも僕は怒りませんよ?