はてぶトップからだらだらと色々みててわかったこと気付いたことやってみたくなったこと

ワンピースの朝日新聞ジャック

すごいけど、ただの広告やん。
まあちょっとそれだけのためにその日の朝日買いたくなったけど、結局広告だしな…別に新しい何かが加わるわけでも無し。

外人四人組

最初見たときからネタだと思ってたのだけど、どうやら違ったらしい。

キーボード掃除

ぶっちゃけ色々有って我が家のキーボードさんは時々キーが戻らない程度の状況。買い直したら今度こそコーヒーやらビールやらこぼして酷いことになるのを防ぐためにもカバー付けるとか何とかしよう。

うまい蒸し鳥自作

明日作る。

ハイオクは口に含むとかなり痛い、特にエネオスのは痛い。

参考にする。

かわいいぱんつ3時画像

ぱんつなんて布じゃん。履いたのならただの汚れた布じゃん。何かついてたらそれは汚い布じゃん。(個人の感想です)
前々から思ってたけど俺にはそのフェチはないのだなと再認識した。