今週のゲキレンジャー「ワフワフ!父ちゃんのメロディ」



猫、非情のネタバレ。「それは無理なんじゃ」

大体の流れ

新年一発目なので初詣から。普通にマスターシャーフーが外を出歩いているんですけど…
ああそうか、そういえば別に秘密でもなんでもないんだった。凄い世界観だよなぁ、ふつーに動物人間がうろうろしてるんだぜ?臨獣殿だのなんだのが人々の生活を脅かしてるんだから、動物の格好してたらdisられそうなもんだと思うんですが。デビルマンっぽく。
それともわりとメジャーになっちゃってるのかしら、あの人達。

 ゴウがなんか別行動。おそらく対スウグ用の備えかと。現状メンバーでダンの強さはゴウが一番良く知ってるわけだしね。兄弟子に対する思いも人一倍だろうし、これは理解できる行動。でもちょっと違ってました。

赤、父の魂を開放しようと、スウグを倒すべく単独行動。

なんか下克上を狙ってケルベロさんが頑張るみたい。

523は対リオ用の備えだった模様。なるほど、先に理央倒しちゃえばわざわざジャンとダンが戦う必要はなくなるし…いやいや?ただ単に理央が許せないだけか?次回その辺は明らかになる、かも。
天地転変打をミシェルに習うのって、きっと駄洒落ですよね。テンチテンペンダをペンギンにならうっつー。
あと、「この技の習得には信念が云々」っつーのは新年とかけた駄洒落だと思う。あけましておめでとうございます。

ジャンvsスウグ。
ああ、キメラの特性も良く生かせるしこれまでのワザも生かせて一石二鳥!

ロンが独り言過ぎる件。息が白いよwwwwwwww
密かにロンの動向を探るメレ様。ロンが独り言言わなきゃ意味無いよwwww

ゴウの修行がアホっぽい件

やはりとどめを刺せないジャン。まあそりゃね…スウグの方も揺れてる感じ。一度で良いから抱きしめて欲しい→アッー!(違う

一方その頃、ケルベロスがアッサリやられてた。

痺れを切らしたロンがジャンを闇討ち。それを庇うスウグ。とおちゃーん。以下次回。

メレさんセクシーwwwwwwww

次回523噛ませ犬

感想とか

メレ様セクシーっす。実はキャラソンで一番まともじゃね?あと、ちぎれた羽根ってバエの羽根なんじゃね?
あと、臨獣殿側もお正月休みがあるのね。
ロンの意図が何処にあるのかはまだまだわかりませんけど、きっとろくでもないこと考えてるんだろうなぁ。あと、毎回ロンは危機意識が足り無いなぁ。「スウグを作った私が言うのだから間違い有りません」って、間違っちゃってるじゃんwww
サンヨは口が滑りすぎです。でもそこがかわいい。