今週の電王 「ウラ腹な別れ…」


来週でお終いなんて信じられん。
よし、今から歴史変えてくるわ。←死亡フラグ

今週の流れ

嘘だ!

嘘なんじゃね?

嘘でした

感想

ウラ、最後の釣りを華麗に決行。

おしいなぁ、先週キンが格好良く別れをキメてるんで、「お前もかよっ!」って思いのが強くていまいち泣けんでぇ。
これも彼の計算なのかもだけど。

チャーハン対決

ご飯で遊ぶのも来週で最後か…。後でスタッフで美味しく召し上がってたんだよね?そうだよね?
あと駅長が「時の真実」云々言ってますけど、これってもしかして面白いだけじゃなくて意味があったの?なんかのメタファーだったって事?それとも…
ああ、そんなこと言われたら確認したく成っちゃうじゃないかっヽ( `Д´)ノ

カイきもい

カイの目的とかはもう分かりましたけど、動機がいまいちよくわからないなぁ…酔狂なのかなぁ。そういう顔してるかなぁ。

赤ちゃん

トリック確定。なるほどねぇ…
今赤ちゃんがどういう状態なのかを考えるとちょっと怖いような気もする。

まさか…まさか椎茸喰うのか!

次週予告後の提供の所で何かを必死に掻き込む侑斗の姿が…これはまさか?あれか?「どらえもんデネブ居なくても俺、ちゃんと出来るよ!椎茸だって食べれるよ!」ってことか?そんなの見たくねぇーヽ( `Д´)ノ デネブはいつまでも侑斗のお母さんじゃなきゃやだーヽ( `Д´)ノ
とか言ってみる。

追記。
何度も見極めようとしてるんだけど、これって前にもあったシーンだっけ?同じタイミングでライナーフォームの良太郎とモモが併走してたりするから、次回の映像だと思ったんだけど勘違い?

導かれしまとめ

どーやって終わるのかなぁ。終わっちゃうのかなぁ。よし、もう一回歴史を変えてくるよ!←タイムパトロールにボコられるフラグ