今週のゲキレンジャー「ピキーン!宿命の対決」


リオ様のこれまでに有り得なかった顔芸いや、いろんな表情がみられるよ!おたのしみに!

今週の流れ

毎回あらすじで何行も使うのは読みづらいしカッコ悪いと思ったので、簡略化してみるよ。

ダンの魂開放→ゴウユ瞬殺→ゴウ敗北→リオ敗北→巨大化→愛の力→愛の逃避行→ぽかーん

感想

ダンの魂開放

ベタです。でもちょっとうるっと来ちゃいました。

523テラ噛ませ犬。

天地転変打を修得してゴウユを瞬殺したまでは良かったんだけどなぁ…(つД`)<ホボ瞬殺デスカ…
523の友情パワーはリオに届かなかったか…せめて傷を負わせるとかそういう演出入るかと思ったら片手で技を止められちゃってるし。先週からの修行がただの噛ませ犬フラグにしかならんとは…まあペンギンに教わった技だしなぁ…
直後の「宿命の対決」をどんな思いで見てたのか、それを思うとちょっと痛い。

宿命の対決

わりとあっさり決着がつきました。一瞬リオが見てしまった幻はダンの影か…いや例によってただ単に眩しかったからかも知れませんが。
いや、ぶっちゃけすっげえ良い演出だったし、尺が短いことを除けば宿命の戦いにふさわしい出来だとは思うんですけど、上でも書いたとおりリオ様の面白い顔が…いや、頑張ってるんだけどさぁ中の人。こーゆーのは若くてイケメンの人には難しいのかなとか思った。あと、髪が邪魔そうだなと思った。



巨大化→愛の力で戻る→逃避行

対決の尺が短かったんで当然なんかハイパー化みたいなことが有るんだろうなと思ってたらやっぱそうでした。
ロンの目論見はこれかぁ…しかし手間暇懸けたわりには目的がありがちでしょっぱいなぁ。もうちょっとなんかあるのかもだけど。
一通り大暴れした後、メレ様の叫びで我に返るリオ。愛だぜ、愛。
そしてぽかーん状態で取り残されるゲキレンチーム。

かっこよすぎるwwwwwwwwww

まとめ

来週メレ様にピンチがっ!どうしよう!いやまあどうしようもないわけですが。