今週のゲキレンジャー「ギャワギャワの記憶」

今週の流れ

催眠術で思い出したよ!ゴリゴリっと!→リオも気付いたよ!→「実は全部わたくしが仕組みました。理由は退屈だったから」→ムキーヽ( `Д´)ノ→メレ様がっ…→次回、激獣臨獣共同戦線っつーかリオと一緒に戦うみたいよ?


感想

読めてましたけど、随分としょっぱい理由で策略してたのね。もうヒトコマかフタコマ工夫があると良いような気がしましたが、それだと子供番組としては複雑過ぎちゃうかなぁ。
あと、メレ様頑張りすぎ。けなげすぎ。そしてついにメレのために立ち上がるリオ。愛だぜ、愛。
…いや、おまいがいつまでもorzしてなければメレがタダでボコられたり攫われたりしなかったと思うんですが。


あと、レイジングハートこと激獣ゴリラ拳のゴリー・イェンが今回もいい味だしてて良かった。七拳聖ともそろそろお別れかぁ。