2007-11-11から1日間の記事一覧

アジアシリーズ決勝戦 SK5−6中日

いやあ面白い試合でした。プレーオフになってから、どちらかが一方的に勝つ試合ばっかりだったんで久々に良いモン見させて貰いましたって感じ。 なんだかんだでものすごい危ない橋でしたけど、渡りきったならよしよし。終わりよければ全て良しってこった。 …

アジアシリーズ決勝戦 SK−中日 試合中

先発山井−レイボーン。指のマメはー?(・∀・) ま、それはともかく。なんか向こうの先発、ウチに来るかもダヨ? http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2007/10/27/09.html あっ井上に打たれた。

今週のプリキュア「恐怖!デスパライア現る」

デスパライヤ登場と思わせといていちゃいちゃ回。 ギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギ。 Aパート 各フラグが進展進展。 あーもーギギギギギギギギギギギギギギギギ。 しかしココは異界の住人。歳の差や立場の違いは乗り越えられても、世界の違いは厳…

今週のバババのバーロー

プリキュア更新する前に忘れない内に書いておきます。 なんとなく実況の続きで鬼太郎を見てみたんですよ。シシオが出るとか言うてるから。 めちゃめちゃシシオでした。グレンカイナまで見せてもらえました。これは…インスパイア?それとも単なる偶然っスか?…

今週の電王「チェンジ・イマジン・ワールド」

先週の涙を返せってくらいアッサリ戻ってきましたね侑斗。 ゼロライナーにセーブ機能があるって…だったら教えてやれよオーナー。知ってたんだろ?みたいな。 でも戻ってきて良かった良かった… 代償?として現代の記憶も失う→今までのフラグがあぼーんですけ…

今週のゲキレンジャー「ギャンギャン!お見合い問答無用」

正義側と悪側の温度差がとんでもないことになってます。 ゲキレンジャーたちはのんきにお見合い話、リオ様達はなんかとんでもないことに… でも元気は無いよなwww 正確には幻気だけども。どう聞いても元気にしか聞こえません。暗めだった臨獣拳改め幻獣拳側が…

やっぱり裏切られた

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/baseball/news/CK2007110902062962.html やっぱりか… 去年ラスト登板の時の第2ヒーローインタビューであれだけ来年も横浜言うてたのになぁ… まあ絶対モメルと思ってたし、向こうの代理人は本気で遠慮なしなんで絶…