今週のゲキレンジャー「ギャンギャン!お見合い問答無用」

正義側と悪側の温度差がとんでもないことになってます。
ゲキレンジャーたちはのんきにお見合い話、リオ様達はなんかとんでもないことに…
でも元気は無いよなwww
正確には幻気だけども。どう聞いても元気にしか聞こえません。暗めだった臨獣拳改め幻獣拳側が、なんだか急に明るく楽しい感じになっちゃってます。ゲンキが有ればなんでも出来る!
でも集めているのは人々の絶望と悲鳴。

激獣拳側

お見合い話。
見合いの相手の異常性に「いくらなんでもそりゃねーよ」と思いましたが、この人達のがヤバイです。
「ランねぇさん、俺を捨てないでくれよ!」
「お前が居ないと! no life」
「君はボクの芸術の女神なんだ」
そしてジャン。「おれとケッコンコーン」って…
おいおいなんで裸なの。そいえばお嬢様とデートしたときも裸になったよな…あっお面がパンダだ。
…ジャンの恋愛観はなんかおかしな方向にねじ曲がってるのか純粋で何も知らないからなのかその上で必死に考えたらこうなったのか、それともタダの変態なのか?まあいずれにしろ警察呼べwwww


この後、まあ働く現場(笑)を直接見て貰ったりと色々あって結局お母様は説得できるわけですが…
よく納得できたなぁ(;´Д`)

幻獣拳側

幻獣側メンバー紹介回。
メレ様が四幻将ですか。しかもフェニックス拳とか。カメレオンのがカッケーのになぁ。バエも居心地悪そう。
パワーアップを喜ぶのは良いけど、これ絶対死亡フラグだよね…未来永劫の無限道って絶対ハイリスクなハズだし…
でもリオ様のためなら良いのか。良いんだろうなぁ。
今回のラストこんなだし。

ただ、フェニックスの姿になったメレを見る理央の目が明らかに曇ったのがなんか気になります。哀れみか、あまりにも尽くされすぎて逆に引いちゃったのか、それとも「フェニックス拳テラダサスwwww」なのか。最後のはないですかね。
…あーでもいつもの無反応にも見える。ただ単にちょっとびっくりしたってだけな気もする。ああこっちな気が超する。いずれにしろメレ様の恋は未だ難攻不落なのだわ。

次回予告とか

今回は幻獣側の圧倒的勝利だったし、次回はパワーアップとかするのか喃…なんかレツの偽物がでるとかそんな話みたいですけど。
「君は本物のレツを見分けられるかな?」

あれ?色の違うスカーフをつけてたり、なんかとんがった靴履いてたり、アホ毛が有ったり、メイクが違ってたりしないよ?どうやって見分けるの?/(^o^)\
なんつってな。
あと、黄色のウェディング姿にちょっと心が動いた。不覚。