今週の電王「チェンジ・イマジン・ワールド」

先週の涙を返せってくらいアッサリ戻ってきましたね侑斗。
ゼロライナーにセーブ機能があるって…だったら教えてやれよオーナー。知ってたんだろ?みたいな。
でも戻ってきて良かった良かった…
代償?として現代の記憶も失う→今までのフラグがあぼーんですけど、完全に消えてしまうよりは…
でもこのままだといつかは本当に消えちゃう?


イマジンはサクライ氏を狙って過去に飛んでいたんだねぇ…その割りに余計なものもたっぷり壊しまくってたけど。

その他ネタ

ネタ画像をいちいちキャプしてたら終わらないことに気付きました。無いところは想像と記憶と魂とかで埋めてください。

  • 新OPの野太い声にワラタ。曲と合ってない気がするのは俺だけですか?
  • デネブのおかあさんっぷりは何処まで行くのか
  • デネブは何処まで仕切るのか
  • デネブは来週までにその形から元に戻れるのか
  • 愛理さん狙いじゃなきゃとっとと結婚して子持ちのパパですかよ霊感野郎。こっちの方が幸せなんじゃ?まあもう消えたけど。
  • これ、間に合って無くないですか?
  • いいえ、ケフィアです
  • おおうリョウタロスの中にいてもデネブだってわかる!(髪の色とか髪型とか無しで)こう、脇を広げてカクカクお辞儀したりするのがポイントなのかな。
  • つーか今回イマジン達遊びすぎてね?いや、考えてみたらイマジン達って戦ってないときは全部遊びか…
  • コハナかわいいよコハナ
  • リョウタロス名推理

あと、カイきもい