今週のげんしけん 「こすけん」

あーすでに文化祭のあれやこれは終わってるのか…そういや先週卒業してたしなwwwそりゃ終わってなきゃオカシイ。

つまり今回はコスプレ系のイベントをどどーんとまとめて見せますよ、みたいな感じなのかな?なのかな?タイトルこすけんだし。
そしてメインはクッチーのアレか、アレなのか…


とか予測しながら見ました。概ねそんなでした。

むしろ大野×荻上に萌えろ的意図を見た気がするようなしないような


誘い受けと言うことでよろしいか?オギー。
状況に流されてコスってしまう→そこからフラグ開始とか、どんだけ…
つーかこのイベントを通過しないとその後の展開が存在しないわけで、ある意味世の中奇跡の連続ですよね?さらにそれを上回る現実があったりするし。(昨日のネタ参照っつーかhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071126-00000008-yom-soci
あっうっかりしてたら続報が来てますwwww詳細は下の方で。

Bパートのカオスに萌えろ!…ごめんそれ無理

そしてクッチーパート。
原作でも唯一の見せ場ですが、やっぱりこんな感じでした。知っていたのにショックを受けるのは何故なんだろう。



…俺もキモオタだからですね。
どうして俺たちゃ空気読めないんだろうな…自分大好き過ぎるからかな…クッチーはある意味極限を体現しているので。普通のお楽しみ方としては「こんな奴居る居るwwwwwwww」or「俺も相当だけどこいつよりはマシだ…」のいずれかデスカネ。珍奇なスイッチさえ制御出来ればこの子にも普通の未来があるかも知れないって気がしますけど…良心回路も壊れてないし…でもそんなの出来れば誰も苦労しないって事ですよ。
もっと深い何事かが描かれているような気もとてもしますが、『まあ世の中そんなものだ』とだけいっとけば充分って気もします。


でも最後のクッチー暴走、解る、解るよ…でももっと大人になろうよ、お互い。


あと、少しだけフォローが有って救われたような気がする。足下とかを。

導かれしシリーズそろそろ飽きたんで他をサーチ中

結論。
やっぱし「若いって良いなぁ」って言うより、「少しはマシになれて本当に良かった。マジ良かった」って言うのが本音かなぁ。
今も人として人類として生き物として色々と駄目な俺ですが、長い年月をかけてやっと少しはマシになれたよ…ネットでは全然自重してませんけど、リアルではわりとまっとう…つーかちょっとマシくらいで収まってるよ…
月日の流れって無駄なようで案外意味があるなぁって思った。
でもそんな結論を導き出すのは俺だけで充分だと思った。
君たちはもっとまっとうな人生を送ってください。