スイーツ(笑)飽きた

なかなか優れた言葉ですけど、各所で多用しすぎで逆につまんなくなってきました。
新しい言語を編み出すなら今。
試しにカッコの位置を変えてみました。


)スイーツ笑(


何が何だか解りません。


(スイーツ)笑


なんだか惜しい気がします。笑(スイーツ)ならなんか意味が発生しそうな予感。


ス(イ)ーツ笑


スーツが面白いとはどんな状態なのか、スーツ萌とかと関係はあるのか、余計なイはいったい何を示しているのか。アナグラムしてスーツ笑(イ)だと自然ですが何故イを省略しなくちゃならないのかがヨクワカラナイ。こんなんじゃ駄目だ。



カッコを増やしたらどうだろう。



((((((((((((((((((((((((スイーツ)))))))))))))))))))))))笑




闇雲に増やしても駄目ですよねそうですよね。


スイーツ(((((笑)

 
と言う感じにアンバランスにしたらどうか。何かスイーツから笑いの要素がどんどん逃げていく感じですが、これなんかいいんじゃね?


スイーツ(笑)))))))


逆にお笑い要素大フューチャーにしてみました。使い捨て型お笑い芸人好きにどうぞ。いや、しかしお前に言われんでも伝わらない気がする。


(ス)(イ)(ー)(ツ)(笑)


各要素をバラバラにしてみました。俺的にはなんだか凄く楽しいけど、使い所がないような気がする。


さらにアナグラム


(笑)(イ)(ス)(ー)(ツ)


服に感情がある!カエアンの聖衣まで後ちょっとだ!



俺の実験はココまでだけど、何かこの先におもしろいものが眠っている気がするんだ!これを読んだ君も是非色々いじって新しい言語を編み出して欲しい!レッツチャレンジ!


俺はなんだか書いてる途中で酔いが醒めてきたのでこの項は無かったことにします。お目汚し失礼しました。


カエアンの聖衣 (ハヤカワ文庫 SF 512)

カエアンの聖衣 (ハヤカワ文庫 SF 512)