ファン感謝デーですね

ようやっと仕事終わって帰ってきましたぜ。
当然ファン感には突撃不可。そもそもそろそろ終わる時間かな?
俺は選手のサインとかグッズとか貰っても別に嬉しくも何ともない人なので、(やきうに限らずどのジャンルにおいても、「サインをもらう」という行為がヨクワカランのよ。肉筆に意味を見いだすほどスキになるヒトが居ないだけかもだけど)別にどうでも良かったのですが。
イベントとしても、選手と直接ふれあえる機会があるのは抽選で数名様でしょうし、TBSですし、佐伯の寒いギャグのすべりっぷりを見たいような気もしますけどそれはファンとしてと言うより…


いゃ、ファン感というイベントを否定したい訳ではなくて。
むしろ、糞高いチケット代払わせて一年間応援して貰ったファンの皆様に、こういうイベントで恩返しみたいなことは営業的に絶対やっとかなきゃ駄目だよな、とも思いますし。
何度か参加したこともありますけど、それなりに楽しかったですし。
ただ、俺はベイスターズファンとして、軸がずれてるのかなぁ…って毎回思うのが少し寂しいだけ。



涙はコンタクトのせいよ。