スカイガールズの消化が終わった件

ようやっと今週分まで消化出来ました。
エリーゼの金髪デコロリっぷりに萌えるだけでもっと楽に消化出来ると思ってたんですけど甘かった。すんごくしんどかった。アニメの録画を溜めるのは自殺行為だなーとかいつも思うことを思ったりしました。
や、見なきゃいいんですけどね。


肝心の内容は、まあ、わりと面白かったよ、とか言っとけばいいかな。
突っ込みどころ満載ですけど、もーそもそもスカイダイバーのデザインそのものが素敵なおふざけなんで気にしたら負けかな、とか。
いちいち突っ込んでたら時間足らないしな、とか。
もっとスカイダイバーそのものに萌えたいんだけど、なんかなー。地味かも。つーかだいぶ見落としてるかも。
あと、クアドラロックはもっとデルタエンドみたいなフォーメーションじゃなきゃ駄目だと思った。点が四つあるのに平面じゃん。駄目だよ。
あと、整備の方法がガンパレみたいだよなと思った。チャーラーラーラチャッチャッチャン♪
あと、ビックバイパーにデルタでもクアドラでもいーからとにかくこのシステム積めよ、と、当たり前のことを思った。
女の子を生身、それも半裸で出撃させるなよ、ありえねーだろ?


あ、突っ込んじゃった。負けました。