無銭飲食列伝

まあそれはともかく。
一年の、いやそれ以上の周回遅れでようやっと「UFO」読了。面白うございました。
いやーほんとうは去年のSF大会終了後即三巻買って(w 一気読みするべくちまちま近所の本屋を梯子して全部そろえて、一巻読んで2巻の途中でその途中の本を無くしてしまい(w もう一冊買ったけどそこで力尽きてそのままになってたんですよ。まあ去年はずーっとROやってたからなぁ…あのころが一番自分にはオモシロカッタし…と、一応言い訳しておくとして。

もう一度言いますけどおもしろかったー
 
 ただ水前寺のビジュアルイメージかどうしても、
がっちり公式の絵が有るにもかかわらず、
あくまで私の中での話ですが、
よつばと」のジャンボ
で固定されてしまったのが残念というか何というか。その意味でも素早く読み切りたかった。
ていうかみんなもあるよね勝手ビジュアルイメージで小説読んだりとか。

と 居もしない読者に言うて見るてすつ。

 ちなみに榎本のビジュアルイメージはFATEの鉄砲親父。