その他の結果

ヤクルトが俺達の代わりに巨人を止めてくれたよ!゜・.ヽ(・∀・)ノ゜+.゜ ヒャッホウ!

広島8−4阪神 広島市民球場 鯉のぼりキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!のかい?フェルナンデスがもう中継ぎで投げてる…マジか…あーでも中5日なのか。なら別に問題ない?つーか先発足りるんですかブラウンさん。
ヤクルト6−4巨人 神宮 しかも内海に黒星着けてます。横浜に出来ないことをやってのける!そこにしびれる!あこがれるぅ!…つーかいつまでも余所を頼ってばかりではいけないよな、と思った。

今日からセパで分けようかと。

西武7−2ロッテ グッドウィル 西武がロッテに入れ替わって首位に。ゴメン全然掌握して無くて、何処が何位とか全然知らないッす。団子状態らしいのは知ってるんですが。
楽天−−2−10日ハム フルスタ宮城
オリックス1−3ソフトバンク 京セラドーム