今週の電王→グレンラガン

電王。
リュウタロスかっこいい…と言うより…はっ恥ずかしいっ(//▽//)
実に子供向けらしくて良いんだけどさぁ…面白いんだけど見ていて照れる(//▽//)
あと、せっかく伏線が解消されるかと思ったら肩すかしでまだまだ引っ張るようです。まあまだ先は長いし、あーでもないこーでもない想像して楽しみますか。



グレンラガン
今週は大丈夫です。安心です。

どこかで聞いたような貧しい村の人数限定話。
犠牲の選別方法とその処理法はお話によって様々ですけど、子供の見る時間帯のアニメですからわりとソフト表現。オチも柔らかめ。司祭も実は良いヤツ。
これ以上このネタを突っ込むと一話じゃ終わらないしグレンラガンじゃなくなるし、これくらいが丁度良いでしょう。面白かったし。
誰も死んでないし、ちびっ子とデコショタの同行者が増えたし、いーじゃんいーじゃん。


あと、おっぱいさんは今週もすごくおっぱいさんでした。これからも素敵なおっぱいさんをよろしくお願いします。



プリキュアとハヤテは先週分を見てないんで帰ってきてから。