続きの続き

6回表中頃には雨止みました。
6回裏
村田ヒット→佐伯バント→金城ヒットで13塁。pが浅尾に。→吉村フィルダースチョイスで一点→相川ヒット→寺原そのまま打席へ。何やらぱぱが耳打ち。三振してこい か 思い切って行けか、どっちだ?
どっちだったんだ?
つーか何が起こったの?
形的にはスクイズだけど…とてもそうは見えなかったwww
その後仁志のタイムリーも有って結局3得点。ラッキー☆

7回
何かを持っているヒデノリがキャプの逆を付いて出塁。井端荒木とギリギリのコースでしたがなんとかアウトに。
一つ間違えれば…って当たりか多いのはヤバい気がする。
福留を歩かせて2死12塁。ウッズにもカウント悪くしましたが三振。よしよし。