今週のタカ!トラ!バッタ!

あーそうか9枚で良いのかグーリードとしての完全体は。

流れ

オーズを何とかしないと存在の危機なので一応グリード一家は手を組むことになったけど早速もめた。
エイジのグリード化を何とかしていきたいメンバー達はどうしようかなと思案してたらあっさり鴻上会長が『自分の欲を持てばいいよ!』と教えてくれた。でもなかなかむずい。
その後の戦闘でカザリの計略が填りカザリは完全態に。しかし流れでカザリのコアは傷ついてしまい敗退。助けを求めるもののはかせには用済み扱いされコアも傷付いたの以外全部奪われ、町を徘徊した後死亡。えー?!

感想

怒濤の展開。あんだけやりたい放題だったのにねぇ。
あと5103すげえがんばった。プトテラは便利すぎると思います。