今週のタカ!トラ!バッタ!

流れ

アンクが完全に同化する前に何とかって焦るエイジズだったけどはかせのヤミー登場。奇跡の蘇りとは言え兄者は人間なのでコントロールが残念だし、戦ってるときに戦略たてれるほどエイジに余裕もない。5103の成長は著しいけどやっぱパワー不足。あと里中君。適度にボコられた後、今度ははかせ自身がエイジのプトテラメダル取りに来たよ?

感想

いやもう今週はよみがえった兄様でせう。もーアンクとイメージ違いすぎ。さわやかスマイルの度に吹く。いやあ中の人すごいや。メイクもあるけど。
アンクの驚異のコントロールは気にはなってたけど里中君辺りもすごいことしてた記憶があるんで、この世界ではこれくらい普通なのかなとか思ってたけどそんなこと無かったですね。ですよねー。そんなピンポイントで投げられたらピッチャー苦労しませんよねー。
あと戦略的なこともけっこうエイジはアンクに頼ってた部分があったんだなーって。いやまあこれは演出、そつなくやれてたらアンク喪失のイベントとしておかしいのでふつーちゃーふつーなんだけど。
次週エイジのグリード化イベントかも。でもエイジはしょっちゅう苦しんでるけどマキちゃんは涼しい顔してるよねぇ。コントロールも出来てるし。オーズの力の暴走とプトテラはどんだけシンクロしてんだろ。その辺ちゃんと説明してもらえるのだろうか。後はやっぱ映画なのだろうか。