今週のタカ!トラ!バッタ!

流れ

伊達さんと刑事さんが病院に担ぎ込まれ、アンクは捨てられた子犬状態で、ヒナちゃんが夢を失っておかしくなり、ガメルとメズールが復活し、エイジの夢は地球サイズで、ウヴァガメルメズールおよび今回のヤミーという大戦力相手に苦戦したけどやっぱプトテラって解決、今回からコントロールできるように、アンクもヒナちゃんも元鞘、ガメルとメズールはカザリに付いたのでウヴァは復活させ損。

感想

ウヴァはどうしてもそういう役回りだなぁ。
カザリ組はこれで5人の大所帯になったけどこの後どーすんのかなぁ。まーわざわざそうなるように仕組んだ以上単純に裏切られない工夫が何かカザリにはあるのだろうけど、そもそも目的がまだ不明だなぁ。メダルを全部ゲットするだけでは暴走するのは自明なので何か次の進化の過程への実験じゃないかなと予測してるのですけど。あるいは単なる酔狂。