今週のゴーカイジャー

流れ

かつてマーベラスと赤レッドを裏切って今七武海ポジションの人が登場。ケリを付けに行く赤だが色々卑怯なことされたりして?つーか追加戦士の物量で負けました。敗北した赤は仲間を失い代わりに何故かレンジャーキー5個ゲット。

感想

マッチポンプ臭。
詰めの甘さはわざとなのかそれともそもそもちょろいタイプなのかむしろシナリオ上の都合でしかないのか。最後のだったら残念だなぁ。
しかし追加戦士の強さは皆さんご存じの通り。最終的には初期メンバーが最強になるのがいつもの流れですけど今彼我の差は歴然。どうやってひっくり返すのかなーやっぱ友情パッワーかなー。
あと、赤レッドの存在感がどうしてもシュール。未だに慣れない。だって胸に35って書いてあるんだぜ?!