今週のタカ!トラ!バッタ!

流れ

わざとコアメダルを晒して隙を作り逃げた…と思わせといて隠れるという高度な技で難を逃れたアンク。しかしダメージがしゃれにならんのでエイジに助けを求めようとするけどグリード的には納得いかないアレコレを考えるとここで弱みを見せるわけにも行かず。停滞。
一方夫婦げんかはせっかく当たった100万の当たり券を川に投げ捨てるとかめんどくせーことになってます。
まー色々有った後、夫婦は元の鞘、アンクの怪我はエイジの借りたメダルで回復、せっかく倒したヤミーはしょぼいかせぎ、エイジはなんかヒナっちの腕力であのバイト先で働くことになったよ。

感想

ライオンメダルの効果ってまぶしいだけかwwwwwwwwwwwwww
あと物語の流れ的に鴻上が通じているorこれから通じる予定のグリードってもうメズールしか有り得ない感じですけどどうですか。まだちょい早いですか。
あと小学生にいじられるアンクさん萌え。