今週のゴセイジャー

流れ

つーかそこまでアレなら今更人類のアレコレなんでどうでもよくね?というアレな人達のアレコレを無視して、今回は優秀な人類のアスリートをさらってどうこうしようっていう敵にどうこうする話。
アスリートと来ればアグリ。100㍍10秒切るんぢゃねクラスの人とたまたま出会っちゃった彼。とか言うてる間にマトリンティスの人達が各アスリートを浚い始めた。何故かいつものように日本中心に。早速対応するゴセイジャー達ですが、事が起こってからでは遅すぎるって事で、まあアグリがおとりになることにしました。主に例の10秒切るかもマンの為に。つーわけでアグリが特訓。天装術使えば良いわけですけど、スポーツマンシップ的にどうよって事で今回アグリ生身です。
そして件の記録会。100㍍走でガチバトル。なんか9秒台で同着だったりした後、なんか二人とも浚われたよ/(^o^)\
まあ色々有った後、いつもの流れで大団円。

感想

つっこみどころ満載なのはいつものことなのでスルー。
あー御星界の人も筋肉痛になるのだなーとかそんな所で。