出来事

試合開始からぱたぱた雨は降っていたのですが。四回表二死から雨が強くなって一時中断。雨自体は10分ほどで止んだのですが、グラウンド整備がかかるかかる。結局30分以上の中断に。整備に手間取るのを見て、多分気を利かしたのでしょう、五回終了時に打ち上げるはずの花火を急遽打ち上げました。たーまやー♪←外野からは見えませんでしたが。
さて整備も終わって試合開始…のはずが花火の煙でもやがかかってさらに延長。おいおいおい、今日はホームゲームだよね?毎年花火上げてるからどうなるのかも解ってるよね?
連敗中でなければまあある意味横浜らしいので許しちゃうのですが。
てか5連敗ですよ。明日もなんかローテいじってくるみたいですよ。今日の打線の様子だと完封しても勝てそうにないですよ。
あー…明日行くの止めようかなぁ。