広島戦

四回までに11点も取れちゃいまして。一週間振りの勝利ですよイエイb
惜しむらくは先発の秦に勝ちがつかなかったこと。四回五回とツーラン打たれちゃあなあ。五回はツーアウトからだったし、その後もツーベース打たれたし、まあ仕方無い所なのですが。せめてホムランの後しっかり投げてれば牛島もそんな非情な事はしなかったと思いますけど。
あと点差の関係か、八回から藤田登場。藤田はひょっとして一軍初出場では?セカンドに入りました。下ではショート固定みたいだけど、大丈夫なのかな?守備機会は一回だけ、少しだけ難しめのセカンドライナーだったんで分からないのですが。出来れば打席も回ってきて欲しかったんですけどね。あと途中交替した小池が少し心配かも。デットボール食らったのと点差開いたのと内川使いたいということで大事を取ったのだとは思うのですが。まあ普通に守ってたし大丈夫だと思いますが。


しかし、今日こんなに打っちゃって、明日の分残ってるのかしらん。