中日戦

山本昌対アゴ。
門倉は今日勝てば全球団から勝利。リーチかかってから結構たってるしそろそろ頼むよ。
二回裏佐伯ソロ相川スリーランで早くも四点先制。ただし雨が降ってきました。あー五回まで出来るかなぁ。
亜、結構人入ってるね。少し安心。…いや、外野がガラガラだw
とか言うてたら雨上がって来ちゃったよ。とか言うてたら先頭井端に打たれちゃったよ。ツーベース。もう少しでオーバーフェンスでした。危ない危ない。立浪歩かせて一二塁バッターウッズ。マズイ不味すぎる。ウッズは三球勝負で三振してくれましたが、次は福留。さらにピーンチ。スリーラン。バカバカバカ。アレックスにもツーベース打たれてますよ。森野にツーラン_| ̄|○<あああああああああああああああああ。
31分の中断の後も試合は続きましたよ。門倉の炎上も続きましたよ_| ̄|○
鶴岡の代打ホームランで二点差まで追いついたもののなんかどんどんsakusakuモードに。
七回に村田ツーベース代打鈴木四球そして琢郎二点タイムリー三塁打で同点キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!小池犠牲フライで逆転キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!マヂデスカ勝ちが見えてきましたよ。
八回表 川村がアレックスに一本打たれた_| ̄|○<そんな気はしてたけどさあ… 同点。
まだ試合は続くなぁ。
その裏 チャンス作るも、いつものやつ。
九回表 先頭谷繁が出てピンチ。あっさりやられました。二点差。
岩瀬を打てるはずもなく、試合終了。打線は珍しく頑張ったのになぁ。
なんで中日にはオモシロイくらい打たれちゃうんだろうなぁ。不思議。