良かった探し

門倉降板の後ピンチを救った吉川GJ(゜∀゜)b地元に錦を飾った加藤もGJ。川村が打たれなければ勝利投手だったのにねぇ。でもまあこの狭い球場で川村が一発撃たれないなどというのもあり得ないと思ってたんで、妥当な結果かなぁ。
打線は文句無し。こういう試合なのだからむしろさらにさらに打って勝ちに行くべきなのだけれど、今までが今までだったしねぇ。
てか、明日も山形だよ…激しく雨天中止希望。地元の方には申し訳無いですが。
でもやるんだろうなぁ。台風一過でめっさ晴れてるかも。

あ、そだ 金城今シーズン初盗塁というのも有りましたよ。例によって録画は即消しちゃったんだけど、そこだけでも取っておけば良かったかも。かも。