横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

まあ勝ったから良いようなものの。この点差なら当然完投するべきだと思いますよアレ様。八回に登板したホルツもなんだかふがいない投球だし…(ツーラン打たれた。)
あと特筆すべきは引退を表明した野村謙二郎の打席。九回ツーアウトから代打で出まして、「ハッピバースデー」のラッパが出たところでレフトは当然、ライト側もヒートアップwwww
外野全体で野村の応援が始まりましたよw
結果タクローがギリギリ追いつけそうな当たりをスルーしてセンター前ヒット。(まあ普通に追いつけなかったと思うけど。)ダレかけた球場内が大盛り上がり。いやー横浜ファンの心意気を見たね。単にネタ好きなだけな気もしますが。
てか投げてた木塚すまん。そのあと栗原のライトフライを金城がギリギリ追いついて試合終了。これ、好捕してなかったらどうなっていたかナー…いやまあそれはいいや。
ノムケン乙。長い間プロ野球を盛り上げてくれてありがとう。
しかし、明日も多分代打で出るような予感がするよ?w