横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

デイビー対リーゼント。
デイビーには確か前回酷い目に遭ったような。…いや、前回も三浦との対戦で三浦が勝ってますね。しかしあんまり打ち込んで勝った記憶がないのも事実。
今日も案の定フライアウトのてんこ盛りで回が進んでいったのですが、四回種田のものごっつうレフトフライっぽいホムランで先制。やっほう。
三浦の方は二度ほどピンチを迎えましたがそれ以外はわりとすいすい投げて完投完封。いや、これまでの流れから考えてそろそろ変なエラーからピンチ→失点→三浦変えたところで打ち込まれて終了という幻想が沸きに沸きまくってたのできもったま本人はめちゃめちゃドキドキしながら見ていたのですが。
ともあれ十勝にも到達したし、防御率もぎゅぎゅっと良くなったし、三振も四つほど取れたし、言うこと無し。明日の門倉も勝てればAクラス入りも本当にあるかもよ?
ただ広島の次ヤクルトなんだよなぁ…反動が一気に来そうで怖すぎるのですがががががが。