横浜ー広島 ゲーム中

先発は吉見ー大島。今日のライトは古木。尚典を外しています。…不調だからにしてはどうだろう古木使うの。

そろそろ球場到着。携帯の公式によると先制してるみたいだよヤッホー

やっぱり逆転されてるし。満塁ホムランだし。
吉見だもん、仕方ないよね…


4回裏、代打種田の3ランなどで一気に爆発、炎上、大逆転!5点だよ凄いよー(>_<)
まあ流石に大島は横山に変わっちゃったしウチも吉見を代えちゃったしたかが2点差ですので安心なんか出来ませんが。
5回から川村。何回行かす気かなあ。とりあえず良さそうに見えるけど。

5回裏
佐伯ソロムランキ(・∀・)タ---!

6回
ピンチ。
栗原二遊間を抜くヒット→新井も内野安打?ちょっと見てなかった→森笠センターフライ→廣瀬ゲッツーでクリア。
よしよし。

7回
ピッチャーホセロ。今日は●○どっちのパターンなんよ?
最初から良いパターンっぽい。と言う事は次の回危ないのか。

裏。
ピッチャー広池。
村田ソロムランキ(・∀・)タ---!
8回から村田が引っ込んでるんだけど、なんかあった?ただ単に藤田に守備機会を与えたって事?
故障とかじゃないよねえ…('A`)
ホセロは8回も良いようですが、松本に内野安打打たれました。藤田が高く跳ねた打球を上手く処理したように見えたのですが、やっぱ早いぜ貴明。

裏。
ピッチャー宮崎。
代打尚典。
三振orz
三割切ってるのな、いつの間にか…。


最終回。

ピッチャー…工藤。工藤?正気か?ここでボコられたらガチで引退だぜ?
…って心配するほどでもなかったですね。良く考えたら一番楽かもしれない場面だし。向こうもまさか工藤が来るとか考えてなかっただろうしね。

完璧な投球でゲームセット。横浜優勝でしたよ。