試合中

あー杉山打てねえ…
工藤も好投してるけど、かなりラッキーがあるしなあ。
スミイチぢゃやばすぎるから追加点欲しいんですけど。
しかし打てねえ…適度に荒れてるのも難しい。つーか腹立つ。まあありがちですけどー。

6回ついに追加点。内川いい仕事。
2死12塁打者工藤の場面で杉山の足がつって治療が入ったりした。

直後の7回、ピンチの後のチャンスぢゃないけど先頭赤星に打たれてピンチ。
フルカウントからシーツエンドラン成功。初回からしつこく走って散々アウトになってましたが、ここでようやく実った形。
工藤続投。
金本だし儀飛ならなんとか…→儀飛でした。まあOK。
林2飛。桜井の所で木塚に交代。工藤よく頑張った。感動した。
桜井→葛城へ。フルカウントからPゴロ。助かったあ。

杉山→江草に交代
無死2塁から点入りませんかそうですか。

珍しくイニングをまたいで木塚。なんか左がきたら水差しの予感。
とか書いてたら先頭の矢野に打たれた('A`)
関本バント→江草を桧山へ。こっちも吉見出した。出しちゃったよ。あああん。案の定桧山に代打の代打濱中。佐伯の守備固めに小池。
あれ?吉見140キロ。でも抑えられるイメージが…やっぱり歩かせた('A`)
鳥谷も歩かした。ハイハイ水差し。
赤星内野安打でまず同点。工藤の勝ち消失。ランナーが接触したくさいが、まあこういう試合ならこんな風にすっきりしない形で失点するもんだ。
吉見→加藤。
シーツ三振。で、変えるんですか、水差し長男に。
加藤→那須野。
ダメだわ。押し出ししか見えない。案の定フルカウント。三振。
ありがとう、振ってくれてありがとう。



その裏、久保田から奇跡の2連続ツーベースキ(・∀・)タ---!
得点キ(・∀・)タ---!
さあクルーンきたよ。結果は試合後!