横浜−広島 

今日も携帯でちまちま更新予定



先発は加藤ー黒田。
野手は昨日と同じ。鶴岡マスク。
加藤先生中4日かあ。まあ足りてないしね、先発。秦とか使えない事も無いような気もするけど、上がってきてないし噂も聞かないと言う事は調子はあまり良くないんだろうな。

1回
梵松本を打ち取って順調に立ち上がったと思ってたら栗原に2ベース打たれてるし。ホムランでもおかしくないくらい飛ばされてたし。
続く新井が綺麗にタイムリー。前田の打球はピッチャー強襲ライナーで、これを加藤がグラブで弾いてセンターに点々。13塁に。
森笠2ゴロでなんとかチェンジですけど、今日の加藤先生も期待出来ないなあ。


琢朗350盗塁達成。
あとは仁志がヒットを打っただけ。バントも失敗するし、もう…

2回
一死から石原ヒット→盗塁→黒田三振→梵3ゴロ。

一死から金城ヒット→楽々盗塁失敗→吉村遊ゴロ。
何この攻撃。走る意味がわからない。

三回
松本四球→栗原のポテンになりそうなフライを金城が好補。これで流れ変わるかと思ったら松本盗塁→送球逸れたかなんかで(目を離してましたんで見てなかった)ボールはセンターへ。松本は三塁へ。新井四球→前田ポテンヒット。タイムリー。→森笠ベースよりだった吉村がギリギリ届かないコースを抜いてタイムリー2ベース→中東タイムリー。13塁→中東盗塁。走られ放題だよ鶴岡ぁ(T_T)→石原三振→黒田の打球を吉村が好補。1邪飛。


鶴岡ヒット→代打内川三振→仁志三振→琢朗2直。
ランナーは出るのに全然点取れる気かしねえ…。
4回
高宮になりました。そろそろ帰ろうかなあ…

…あれ?高宮良くね?敗戦処理補正がかかってんじゃね?
気のせいでした。
先頭梵に綺麗に右中間抜かれて2ベース。見てない内に松本アウト梵3塁。バントか?栗原が前進守備の間をすり抜けるタイムリー。
新井三振→前田センターフライ(捕ったの佐伯だからライトフライだけども

まあ高宮にしては良く凌いだ?
5点差は致命的だけどな


尚典ヒット→村田レフトフライ→佐伯タイムリー→金城レフトフライ→吉村2直。梵のファインプレーでした。

5回
2イニング目のが内容が良い。やっぱり先発タイプなんだろうなあ。
でも実際に先発させるとかなり早い回でKOされそうだなあ。
三凡でした。


イージーなレフトフライをぽろりキ(・∀・)タ---!無死3塁。高宮には代打だよな?
そのままかよ…まあピッチャー足り無いし点差ひらいてるし…て タイムリーキ(・∀・)タ---!
仁志ヒット→琢朗バント失敗三振→尚典進塁打→村田四球→佐伯3点タイムリー2ベースキ(・∀・)タ---!
金城四球→黒田から林。センターは中東から緒方に。→吉村内野フライまで。
いやあ同点になっちゃったよ。帰らなくて良かった。

6回
高宮続投。まあそりゃな…
緒方中飛→梵ヒット→松本セフティ臭いバント→高宮から木塚。→梵盗塁→栗原レフトフライ。今日も良い仕事です。

鶴岡ヒット→代打藤田バント→仁志特大レフトフライ→琢朗いつものレフトフライ。

7回
ピッチャーホセロ。新井ソロ。あちゃー。
前田遊ゴロ→森笠レフトライナー→代打東出2飛。仁志ファインプレー♪

ピッチャー梅津。
尚典2ゴロ→村田遊ゴロ→佐伯四球→金城内野安打→吉村三振。ああん

8回
今日は良くない方みたいだなホセロ
石原四球→緒方バント→梵2ラン。
OK面白い試合をありがとう。5点差追いついただけでも凄いしな。これ以上は望み過ぎだったか。
ホセロに関しては、こういう不安定なピッチャーなのはわかってるんだし、使う方が悪いんだよ?
ホセロで拾った試合も多いのだし、使い方だと思うねえ。

鶴岡2ゴロ→代打古木ソロキ(・∀・)タ---!
仁志三振→琢朗2ゴロ。

最終回
ピッチャー山北…
まあそんなものか。負けてるしな。

新井2ゴロ→前田2ゴロ→森笠ヒット→代打鞘師レフト前ヒット→鞘師が走り、仁志がベースに入ろうとする所を石原の打球が抜けて行きました(T_T)形としてはヒットエンドラン成功。送球がもたついた上に逸れて2失点。

もー絶対無理ー(・∀・)---!
でも追い付かない程度でも。
尚典三振→村田三振→佐伯1ゴロ。
全状況クリア。お疲れさまでした。俺も疲れたよ。