巨人戦

どうでも良いことですが、今日も視聴率は寂しいコトになるんだろうなぁ。巨人だけ延々と中継し続けてきたのだからこの状況は当たり前だけどナ。てか、いままでこの状況にならなかったのが不思議ですよ。そんなにON人気は絶対だったのかなぁ。
清原は怪我で欠場。代わりに一塁は江藤さん。江藤ちょといやなイメージがあるなぁ。
 初回、琢郎凡退の後小池がツーベース(゜∀゜)b 金城がフォークで三振。何か驚いてたけどデータなかったのかなフォークの。佐伯がストレートの四球。またまた種田に負担が…って初球打ちタイムリーだよw内川三振でチェンジ。最初から拙攻来ると読んでましたがあっさり先制できて良かった良かった。
その裏矢野にホムラン_| ̄|○<せっかく先制したのに… やっぱり若いのの方が怖いよなジャイアンツは。スロー見たけど良くこんなスイングでオーバーフェンスするのう。
そして次の回村田ホムラン。何この試合。
三回も種田のタイムリーキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! むしろ種田が四番。
その裏、調子よく投げてた土肥が尚成に四球。今日はなんかゾーン狭いんだけど、ピッチャーに四球はどうよ?清水にも一二塁間破られて一死一二塁。はっきりピンチです。しかも次矢野だよ…軽くはじかれてライト前。満塁。序盤の大ピンチ来ました。ここをクリア出来れば…ローズゲッツキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!相性もあるけど絶対でもないしちょと怖かった(;´Д`)むしろ三振してほっとしたところでやられるというパターンもちらついてましたし。
そして村田2打席連続ホムラン… いや、なんて言うか。丁度地上波との切り替えで音声が途切れちゃうし。
五回六回はウチは三者凡退。なんか尚成だんだん良くなってるような?
六回裏先頭清水出塁。またまたピンチ。矢野怖いよう…カウント悪くなって2−3。ライトライナー!金城良く取ったよ金城。さて次ローズ。さっきも書いたけど全く打てないわけではない…ホムラン_| ̄|○<ああああああああああああ。 コントロールミス。まあ、仕方ないっす。そして小久保四球。まだまだピンチは続く。阿部ダブルプレーでクリア。
七回。さあ点取らないとっ。相川の大きい当たりはギリギリフェンス前。代打に新沼。センターフライ。琢郎2ゴロであっさり3凡。_| ̄|○
裏。加藤先生がマウンドに。怖い〜けどまかせるしか。二岡江藤仁志なんでどうにか成るかナ。二岡三振。江藤センターフライ。仁志三振。結構甘い球多かったけど助かりました。
八回。さあ点を。ピッチャーはシコースキーに。小池が内野安打。ピッチャー強襲した当たりを仁志がカバーに入ったけどぽろり。記録はヒット。変チャン入ってさあやるぞって時に、小池が牽制球が当たって痛んでます。きっつー。ガンバレ小池(つД`) タンカで運ばれて行ってしまったよ…ピンチランナー南。金城セカンドフライ_| ̄|○ 金城本気で不調な気がする。旨く対策されてるってコトだろうけど。佐伯三振。種田四球。変チャンがだんだん疲れてきてますwwwwwww 内川粘ったもののボール球を打たされて2ゴロ。点入りませんでした。次の回小池がいない状態では怖すぎるぅ…
裏。川村。センターには南を持ってきました。守備力は申し分ないけど普段やってないからなぁ…。亀井三振。清水にはアンラッキーな当たりでヒット。ピンチ来ました。矢野送りバント。送りバント?ローズにかけましたか。これはホルツ使うんだろうなぁ。あら使わない。ローズにすんごいすんごいでかいファール打たれたものの三振で切り抜けました。どうにかこうにかクリア。
九回。点を取ろうよ点を。ピッチャーは久保になりました。村田三振。相川センターフライ。代打尚典。ヒットキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! ここで小池情報。打撲っぽ。とりあえずは安心…?代走は野中。足を警戒させて琢郎がヒットキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!南三振でチェンジ。ああとうとう一点差でクルーン出すハメに。
九回裏ピッチャークルーン。小久保サードフライ。阿部三振。二岡センター前ヒット。次は江藤さん。長打はないとは思うけど…あああカウントが悪くなってきた。やっぱり歩かせた…クルーンはこれがあるから。でも仁志2ゴロでクリア。たすかったー(;´Д`)
さて、