巨人戦

ガチの人対ヤキソバン。今日もサード内川。村田やばいかもわからんね。
試合は、えーと、小久保一人にやられました。第一打席、ストレートの四球で歩いた所で嫌な予感はしていたのですが。無死一三塁で回って来た第二打席、スリーランどっかーん(T_T)
そんだけで終わるかと思ったら今度は回ってくる度にソロドカーン(ToT)
計三打席連続ホムランですよ勘弁してくださいよ。
まーそれでも打って取り返せれば良いのですが、今日のマレンたんはまるで打てずOTZ
ぜーんぶ二岡の所に飛んでました。いわゆる打たせて取るですよ。チャンスも幾つか作ったのですが、今日のマレンたんからタイムリー打てるバッターはいませんでしたよ。
おそらく、土肥に「巨人戦得意」というアビリティが無ければ、代打攻勢で下位で作ったチャンスもモノに出来たかもですが、まーその場合は秦や岸本辺りが失点することになっちゃうんだろうなあ。よって代打はやっぱり無かったかも。右の代打となると少し弱いし。村田出せばちょと違ってたかもですが。
結局マレンの完封完投勝ち。この試合で巨人の土肥アレルギーは無くなっちゃったかもですよ。少なくとも小久保はもう意識しないでしょう。