阪神戦

はいはい劇的サヨナラ負け。
岸本対undoと言うことで最初から期待していなかったし、初回簡単に三失点した当たりでもうダメだなとは思っていたのですが、何故か安藤が4点もくれまして。三回から登板した加藤先生も六回まで完璧に押さえてくれましたし、七回2失点した後もウチの打線がウィリアムスから一点もぎ取って同点にしましたし。もしかしてと期待していたのですが…今日もFKは打てず。なんかなぁ、こんなに簡単に凡退するなら8連投でも全然平気だろとか思っちゃいましたよ。こんなに簡単に押さえられてるのはウチだけなのかもしれませんが。てか全然疲れてないんですけど。藤川なんて球速上がってるんですけど。
十回裏、一死一塁からの見え見えのバントを警戒しすぎて四球出したところでゲームオーバー。矢野にタイムリー打たれて終了でした。木塚打たれて負けるなら、まあ仕方ないか。ははははははは_| ̄|○<もうどうしたらいいのよ
加藤と川村の好投が空しいゲームでした。