今週の気合いプリキュア

流れ

うそーやよいちゃんが転校?→嘘でした。
しかしなかなか言い出せないでいる内にどんどん大事に。クラス全員でお別れ会とかもうどうしたら。逃げ出すやよい。そこに鬼が現れて、何か全部解決してくれました。まさに赤鬼。いや役割的に青鬼ですね。

感想

うーむ。信頼のかわいあざとさ。
四月一日に普通に授業のある学校って…春休みですよね?つーか進級もしてませんよね?この世界では年度替わりが二月なの?第1話では桜が咲いてたんだけど…
まあいいか。全部嘘って事で。
あと、1時間まえに合体で苦労してるのを見た後なので、こっちが取り込み中の間は攻撃してこない敵はすばらしいなぁと思った。