己の食事スタイル迷走中。
まあいつもどおりとも言える。
毎日毎日色々だからなぁ。忙しいとほんとメシなんか喰ってたら死ぬくらいの勢いだし。暇だと仕事中に同僚が怪盗ロワイヤル始めるくらいだし。まあ彼は忙しくてもやってるけど。
呑む日はつまみは漬け物とかで済まして、休肝日を二日設けてその日は否おつまみ系おかずで健康的にってのが今考えてる夕食スタイル。朝と昼はもう仕事次第なので諦めた。つーか揚げ物食えるタイミングがないと絶対続かない。
ただ俺呑む→食う→呑む→食うの無限ループ大好きっ子だからなぁ。腹一杯になっても限界まで逝くからなぁ。そんなだからまづいのだけど。むしろ自分の腹加減に素直になれば万事解決なんぢゃねって気がちょっとしてるのだけど。