今週のタカ!トラ!バッタ!

流れ

旅ブログでのし上がりたい人登場。とりあえずブログ出版したいし有名になってモテたいと考える彼は出版社に持ち込みを。でも同ジャンルでアクセスランキング一位の何とかって人くらい面白い文章ぢゃないと、とか言われて断られた。
そこにウヴァが現れてヤミー引っこ抜き「具体的にどうしたらええねん」と直接訪ねた。文章力とか有ってラジオとかに出れば有名になれるんぢゃ…とか素直に答えたらヤミーがそのアクセスランキング一位の人の所に行ってその文章力を吸い取って彼に与えた。
その貰った力でそこそこ旨く回り出す彼。しかし同ジャンルのアクセスランキング第一位に漫才師の旅ブログが輝いた。「ちくしょーしゃべりが旨ければ俺も…」とか嫉んでたらまたヤミーが漫才師を襲ってしゃべりパッワーを彼に与えた。
後藤さんは今週も使いっ走り。物流にアイデアを。
しかしもう正義の味方宅配便はいやなんだと辛抱たまらん後藤さんは博士にそそのかされた事もあってヤミーに突っ込んでいった。けどやっぱりただの人ではたいしたことできない。そのまま終わりを迎えるか…博士にやにや…ってところでオーズ登場。とどめってとこで結果の欲しい後藤さんはバズーカでオーズごとヤミーを吹っ飛ばしたよ。あーあ。
あと、ヒナちゃんがウヴァに見つかってピンチ。

感想

旅ブログじゃネタかぶりまくりで元から有名人とかじゃないと無理ゲーだろ常識的に考えて…
つーか放浪タイプの人はこーゆー俗っぽいところからは最も遠いと思ってたよ。でもまあ人ですしね。そういうこともあるかぁ。この後パクリ野郎として業界から干されるかもだけどそもそもデビューもしてないしまあ良いかぁ。
あとおめめぐるぐる作戦はオーズにおいてもあんま良い結果にならないのでみなさんも作戦立案時には気をつけましょうね。