今週のゴセイジャー

流れ

天の塔を護るために必死でメンバーを説得するアラタ。しかし彼らは「俺ら見習いだしなー」ってかんじ。しょーがないので一人で守りに行ったらやっぱり例の時間巻き戻しボスがいたでござる。
ピンチになるけどメンバーが駆けつけてくれた。過去の彼らなので『これがチェンジカードか*:.。・*:.。. .。.:*」的状態だけどなんだかんだで倒せた。そしたらアラタもそのボスもこの時代からさようなら。全部無かったことになってリセットだそうです。
後はまあロボゴーグ閣下が直接出たりブレさんが何故かアリスかばったり色々あったけど大筋いつもどおり。

感想

リセットか…。やっぱむつかしすぎたか…
上記のチェンジカードに感激するシーンとか別にチーム結成したわけでもないのにゴセイジャー名乗ってキメポーズ後ろで爆発、とか所々面白かったからいいや。
あと新たなゴセイグルメ:博士巻き。
野菜ジュースの方はあまりにも罰ゲームだと思います。