今週のタカ!トラ!バッタ!

流れ

オーズをバズーカで吹っ飛ばしちゃった510さんは鴻上に『新しい510くんの誕生』『ハッピーバースディ』とまくし立ててられ、どういう事なのかと思ってたら謹慎を申し渡された。クリームも顔射されたし怒ってたんだね。
先週から調子扱いていた人はさらに調子こいてて、その先ももっともっと逝っちゃいたいようです。ちっちゃいなー。ヒナちゃんはどげんせんといかんと思って筑波をオーズが戦ってるっぽい所まで引っ張って行った。筑波は自分の欲望を目の当たりにしてショックを受ける。
その後『大事なのは何をしたかだと思うし』とゆーオーズの言葉で筑波および後ろで聞いてた5103は『ああそういえばなんにもしてないわ俺達』と反省。5103はオーズのサポートしようとウナギカンドロイドをオーズに渡した。
これで形勢逆転かと思ったらウヴァとガメル参戦。3体にボコられるオーズ。それを遠くからモニタしている博士とカザリ。提携してるのでしょうか。
このままぢゃやばいってところでオーズはなんか旨いことガメルからコアメダルゲット。偶然コンボのがそろったので、止められたけど、サゴーゾコンボやってみた。歌キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
あっさりグリード2体を撤退させ筑波のヤミーをやっつけた。
その後、反省した筑波は自転車で北海道旅行に行くことに。エイジは餞別にパンツを送った。

感想

このペースだと年内にコアメダル全部そろっちゃわなイカ?
ガメルもこのままだと消えそうだしなぁ。このままだとパワーバランスが…博士とカザリ組にどこかで填められて大量にコアメダル失うイベントがありそうだけども。