今週のタカ!トラ!バッタ!

流れ

ヒナちゃんの将来の夢は実はファッショデザイナーだったんだよ!なっなんだってー!
まーそれはともかく、今回は人のしょーらいのゆめをなっしんぐにするヤミー。流れでヒナの夢もナッシングに。そしてなんかお兄ちゃんもよみがえったぽいよ?どーなっちゃうのアンク?
あと伊達ちゃんにBBフラグ。えーと自分で言うといてなんだけど、弾丸を摘出出来なくなってたのはBBだっけ?それともあっちのほうだっけ?後でググる

感想

正直そのセンスでプロになるのは…って思ったけど俺はフアッションに関するセンスなぞ皆無なのでひょっとするとその筋の人が観るとアレもイケてたのかも…しれないなぁ。いやそんな気は全くしないけど俺素人以下だし。今日も気付いたらチャック全開だったし。
あと、メズールとガメルの復活フラグ立ちましたけど、それをするのがウヴァってのはどうなの?どの面下げて対面するの?みたいなことを思った。でもまあ釣り次回予告かもしれないし。まあ期待してみませう。