今週のタカ!トラ!バッタ!

流れ

なんか伊達さんの本職と体に秘密があるらしい。
姉が開発と経営、妹が広告塔という形でやって言ってる化粧品メーカー。カザリが姉の方の欲望を解放…しないなぁ。そういうタイプぢゃないのか?でも伊達さんに再開した辺りで怪しくなる。
アンクはタジャドルコンボしかつかえねぇ現状にじりじり。もっとコアがホッシーの。
より進化したカザリととりあえず様子見のウヴァの喧嘩に割って入ったけど今のカザリにはバースとオーズ二人がかりでも厳しい。タジャドルで撤退させるのがやっと。
欲望を解放したおねぇさんは絶世の美女と化してうろうろ。男どもを虜にしていく。つーかエイジも一目惚れとな!

感想

欲望を解放する前のおねぇさんのがかわいいのになぁ…まあ物語的にそのままって訳にはいかないか。
どー考えてもカザリからコアを奪える気がしないのだけど次回予告で青のコンボしてたからどっかでうっかりするのだろうな。まさかまたウヴァからって事はあるまい。たぶん。おそらく。