先週と今週のメダル

先週

エイジのグリード化進行中。
色々有って暴走したオーズが偽アンクのコアを砕いて偽アンク成仏。暴走したエイジはヒナっちがヒロインして止め、なんかアンクが蘇った。
オーズを呼べイベントがなんかヒーローショーみたいだなと思った。

今週

蘇ったアンクだけどコアも砕けたし完全とは行かずまたお兄ちゃんの体を奪った。強引なやり方にエイジは怒るけどうまく立ち回られてしまう。はかせ側に付いたアンクの手によってウヴァも蘇り、ついに800年ぶりにグリード一家大集合。仲は悪い。
なーんかカザリズと言うよりはかせズにいつの間にかなってるなぁ。別にカザリははかせの言うこと聞かなきゃならないわけでも無し、次回予告からしてそろそろ動くつもりなのかな。