その他の結果

うお、ウチの試合が雨天中止になって、だらだらしてる間にこんな時間ですよ。あちゃー(ノ∀`)

広島6−12巨人 広島市民球場 廣瀬の3ランで流れが変わる、と思ってたんですが、結果的に見事なダフルスコア。今年の巨人はかわいげが無いなぁ…まあそれで良いんですけど。


パリーグ

西武6−2楽天 グッドウィルドーム 今年の西武と楽天は強いんだか弱いんだか全然わからないです。
ソフトバンク1−0ロッテ ヤフードーム ソフトバンクが今季6度目の3連勝でリーグ40勝一番乗り、首位ロッテと0・5ゲーム差とした。ソフトバンクは9回裏2死から、柴原が3/29楽天戦以来の今季2本目、自身通算3本目となる6号ソロを放ち今季3度目のサヨナラ勝ち。先発杉内は被安打5、四球1、奪三振9で今季3度目、自身7度目の完封で10勝目、防御率も1・77でともにリーグトップ。2年ぶり3度目の2ケタ勝利でロッテ戦は5連勝。ホークスのサヨナラHRによる1-0の勝利は南海時代73年6月7日・太平洋戦以来34年ぶり。ロッテは今季初のサヨナラ負け。…ここまでコピペ。今期初のサヨナラ負けとか、34年ぶりのサヨナラホームラン勝ちとか、スゴスギなんですけど。一方その頃、俺は豚キムチを作って食べていた。
オリックス4−1日ハム 京セラドーム オリックスもよくわからないチームだ。つーか今年は世代交代も激しくて、去年までのイメージだと見誤る事が多いです。プロ野球の仕組みはちっとも良くならないのに、時代は確実に進むんだなぁ…