今週のらき☆すた

月曜朝のお楽しみ。
今回はネタがネタだけに面白かっタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
お祭りってコミケの事だったのね。一気に夏までワープか?とか、でもそれはもうやったから別のイベントか?とか次本当に12話だったっけ?とか月曜の朝から混乱してしまいましたよ。結構基本的過ぎるほど基本的な言い換えなのに。

しかし痛車は有るわ男幕は酷いわ並び方とかすげえリアルだわくじらさん頑張りすぎだわアニメ店長長すぎだわ…朝からすげえニヤニヤしちゃったですよ。

期待していたあきら様登場は等身大POPだけでした。でもその後の本編がもう…ワロたよwwww


あと、EDでゴッドマンちょろっと来ました(・∀・)b
やっぱりスタッフはチェキしてんのかなニコニコ。

追記。
コメントでやっと気付いた。親父も会場に来てますwwwwwwwwwww
いやーあのキャラでコミケを回避するなんて事はないだろうとは思ってましたけど、出てこないところを見ると体力的にキツイとかで通販派なのかなーとかとか思ってましたが。全然余裕で現役臭いですねwwwww
あっ実は売る側なのかも。でも逆に作家だと無いかも。それ系の作家さんじゃないらしいしね…いやでもコミケでもノベル系は結構充実してるしなぁ。ああ無駄に夢が広がりんぐヽ(´▽`) ノ