ロッテ2−4横浜 千葉マリン まとめ

ハマのおじさん頑張りました(・∀・)b
完封まで行かせるのはどうよ?とも思ったけど、まあこの流れなら行かせるかなぁ…結果的に失点してピンチで木塚になってしまったけど、ここまでのがんばりを考えたら超乙ですよ。GJ。
打線もものすごい拙攻気味でしたけど、点取った場面では効率よく取れてたんでまあ良し。もう少し援護が有れば…とも思うけど、そんな都合良く行かないのが野球ですし、まあいいやー。勝ったしー。はははは。

金城が復調気味なのも嬉しい。今日なんか4安打1ツーランソロムランサイクルヒット未遂だ。どうかこのままいつもの金城っぽい打率まで戻ってくれれば…良いんですけど。そりゃ期待しすぎか。


あと、スカパーでめづらしい放送事故があったので今日の写真はそれにしておくデスヨ。こんな状態で何分も放映とか地上波ではありえんけどなーまあいいかぁ。