今週のグレンラガン「みなさん、た〜んと召し上がれ」

ニア「うはvvvvvvvvvvvvわたしvvvvvvvニートvvvvvvvvv」
それはともかく。
海戦の次は空戦。
やっぱり落ちる第三艦橋
「すごい、ガンダムグレンラガンで空中戦をしてる!」なんて台詞はなかったんですが。
しかしドリルと言い合体と言い、すんごい便利よね。なんでこんなのが埋まってたのかしらん。フラグなのか適当なのか。


今回はロシュウが病欠(今回のオチ担当)の為、ヨーコとシモンでグレンラガン出動。→ドリル空戦から合体して飛行形態に→公務王登場→ちょ、そんなところで戦うなよ→ダイガンザンの回転胴回し二段蹴りと言う流れでした。
ヨーコにフラグ立ったか?立ちませんか?ですよねー。
そして最後に今回のタイトル通りのオチが付いて以下次回。シモンの胃袋は化け物か?
公務王が螺旋王預かりになりましたけど、これは知りすぎて死ぬパターンなのか後で仲間になるパターンなのか?
あと、獣人たちが時間で帰る理由がやっと判りましたね。単なる面白設定だと思ってたらそんな理由だったんですね。ふーん。やるな、ガイナ(・∀・)b
いや、何となくの面白設定のままでもそれはそれで面白いんですけど。