今週のキバ「未完成 ダディ・ファイト」

今週の変態紳士

流れ

現代編:イケメンズリーダー、詐欺られるでござる、の巻
過去編:オヤジイクサに次狼さんボコられるでござる、の巻
見所は必死すぎるおとーやん。荒れてる753。片足で暴走車を止める753。ボコられるおとーやん。調子こいてる次狼。イクサシステムをスるおとーやん。何故かワザを使えるおとーやん。
753と次狼とおとーやんで今週もほぼ全て埋まった。

感想

「俺は強い!」「俺は名護だぞ!」
今日も753は名言まき散らしまくりです。かっこいいぜ!
おとーやんがイクサシステムをスるシーンには色々突っ込みたいけど、まあ一応伏線(ユリの武器をスってたりしましたよね)有ったし、しらんうちにベルト巻いてるってのはわりとどのライダーにも有る事みたいだし、カッコイイから良いことにします。
あと、筋肉痛のせいかなんか動きが悪いキバワロタ。